キット勝つ?ウカール?

こんばんは。さなえです。

 

 

今週末はセンター試験だったようで。

受験生の皆さまもご家族の皆さまも本当にお疲れ様です◎

 

 

まだまだ受験シーズンはこれからが本番かな?

明るい春が迎えられるように...念を送っておきます(誰に笑)

 

 

 

さてさて。

昨日のとげちゃんのブログに可愛いムスカリの画像が載っていましたが、

中津Blantiqueにも可愛く並んでおります^^

 

 

f:id:nora0924:20200119152110j:plain

 

やはり春の可愛子ちゃんは強し、です。

お客様やレッスンの生徒さんからも「このムスカリって...」と聞いて頂くことが多いです。

 

 

上手に育てて頂けたら来年も花をつけてくれますよー!

 

 

 

 

そしてこちらは...

f:id:nora0924:20200119152336j:plain

 

お世話いらずのアートフワラーです笑

 

 

それはもちろん生の、本物の方が可愛いのですが。

アートもなかなかイケております。

 

 

写真に撮ると余計にいい感じに見えてきます笑

お水いらず・一年中楽しめる、アートもオススメです。

 

 

 

今の時期は春のふわふわ可愛らしいお花がたくさんで、寒くてもちも良いので

生花がオススメではあるのですが、

 

 

新作のアートも可愛いのが入ってきているので、アートもぜひ☆

ミモザビオラはアートも今だけですよーっ!!

 

 

そんな春のお花が楽しめるレッスンはこちらから↓

 

BLANTIQUE1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

LABO1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

(レッスン案内までの流れが我ながらスマートでした笑)

 

 

それではサナエでしたー!