カワ(・∀・)イイ!!

こんばんは!!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!

 

いよいよ!

LABOに生花がやってきます!!

というかやってきていますーーー♡

LABOいい匂い!!!

カワ(・∀・)イイ!!←かわいいって打って変換したら出てきたので使ってみました(笑)

 

いい匂いやし可愛いしなんだか自分も美しくなっていくような気がしています

みなさまも一緒にそんな気になりませんか?(どんなお誘い、、)

つまりみなさまWelcome to LABO!!!!!ということです♡

 

明日はどかんどかんとディスプレイチェンジ!!!

NEW LABO楽しみです。

みなさまが「うわぁ~♡」って言って

お目目キラキラみたいなお店と思います^^

そんなお客様の姿見た時私はいつもグッとくるものがあって

顔はにっこりなって目はうるうるなったりします。

恥ずかしいけれど、、実はすぐ泣く女です、、

(´;ω;`)ウゥゥ←泣くって打ったら出てきたので使ってみました(笑)

でもそのたびにココにいることをあぁ幸せやなーーーって感じるんです^^

 

春までまだもう少しあるけれどLABOには結構来てます♡

この前のLila先生レッスンのムスカリビオラのガーデンアレンジ

激可愛かったですよね、、♡

 f:id:nora0924:20200129201222j:plain

 

この前のブログ当番の日に載せた

カフェオレカラーのアンティークライトもベリーベリーフレームも

あの後続々とレッスンのご予約いただいております^^

まだ数席空いておりますよーーー!

 

そして本日はコチラ♡

「アートミモザのガーランド」

サンプルが出来上がりましたーーーー!!

ほやほや!!!

 

f:id:nora0924:20200129202800j:plain

 

かわいいーーーー!!!

 

f:id:nora0924:20200129202757j:plain

 

 かわいいです!!!!!

見たら分かると思いますがかわいい!!!!

カワ(・∀・)イイ!!←例のあれ!(笑)

 

うわぁ~♡めっちゃ可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

でも2月4日(火)のレッスンかぁ、、

予定あり。。

 

というそんなアナタ!テイクアウトという技もあるので

お気軽にご連絡くださいませ♡