誕生日目前のしゅんいがらしです🎂🎁

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです🥰

 

昨日は中津で単発レッスンデビュー

させて頂きました🥲♡♡♡!!!

 

f:id:nora0924:20211021191811j:image

ブルックリンハンガースワッグ🥰

動画レッスンブルックリンで

9月のレッスンでこれを撮影し📷

そのときにわたしが

「これは反響ありますよ!」を

連発(笑)

だってむちゃくちゃかわいいandどーなっているのですか?!という感じで☺️

 

これは反響あります!ってむっちゃ言ってしまっていて

 

じゃあレッスンする?!?!

となりさせて頂きました♡☺️

 

もっと緊張するかと思いきや

みなさまの温かい雰囲気で

むちゃくちゃ楽しくレッスンさせて頂きました🥲♡

なにより、みなさまむーーーーっちゃ

かわいく作ってくださって

わたしが教えました☺️と声を大にして

世界中に自慢したいくらいかわいい作品が

見れて本当に最高の日でした👏** 

 

お忙しそうな中

レッスン前に

「顔見にきたよ!がんばれ!」と

お菓子をくださったK様....🥲♡

お久しぶりにお会いできて

むちゃくちゃ嬉しかったのと

その出来事で緊張が和らぎ

楽しくレッスンができました🥰

もう、本当にVERT DE GRISの

お客様は素敵な方しかいないです🥲✨

みなさまいつもいつも

心温まるお言葉をくださり

みなさま大好きすぎます☺️♡♡♡

 

次のクリスマスリースレッスンも

むーーーーーっちゃくちゃ

楽しみです🥰

 

そして

 

11月8日(月)10:00と14:00も

ラボでクリスマスリースのレッスンさせていただきます♡☺️

 

もう一度写真載せます♡

なんどでも!!!

 

f:id:nora0924:20211021193032j:image


f:id:nora0924:20211021193029j:image


f:id:nora0924:20211021193035j:image

 

どれもかわいい!!!

どーしましょうか?!!?

 

そしてこちらの3色展開で

クリスマススワッグのレッスンを

中津BLANTIQUEで

させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♂️♡

 

11月17日(水)10:30〜、14:30〜

🎄🔔🎄🔔🎄🔔🎄🔔🎄🔔🎄

 

みなさまよろしければぜひ

お待ちしております☺️♡♡♡!!!

 

今日はクリスマスリース花材組み組みDAY!!!

 

f:id:nora0924:20211021220957j:image

 

わたしはホワイトを組み組み係をしてたのですがマスク越しでもなんだか素敵な香りがする子がいました♡**  

ぜひみなさまもくんくんしてくださいね☺️♡