🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

こんばんはーーー!

しゅんいがらしです🥰

 

昨日で33歳になりました〜🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂(ロウソク33本分、、)

 

31日にスタッフのみんなにお祝い

してもらいました🥰

 

f:id:nora0924:20211102201722j:image

 

ケーキは大好きな

ンケリコのケーキ🎂

 

f:id:nora0924:20211102201753j:image

 

ほんとーに

みなさま

ありがとうございますーーーー!

 

お祝いしていただくのは嬉しいand恥ずかしいですね、、☺️♡

 

1日当日は

グリ先生とちこ先生と

市場に行きました☺️

 

そしてそのあとランチで

またまたお祝いしてもらいました♡

 

f:id:nora0924:20211102202148j:image

 

↑この写真のバランスがGOOD!!!笑

 

🔥33歳もがんばります!!!🔥

 

講師デビューでもたくさんの

お祝いのお言葉いただいて

感無量です🥲♡✨

 

f:id:nora0924:20211102203253j:image

 

チコさんからも

レッスンにお越しいただいた方が

しゅん先生のレッスン受けたと

Instagramでもたくさん

載せてくださってたよー!🥰と

ききました🥲♡✨

 

見つけ次第イイネ♡→❤️

とコメントさせてもらおーっ!と🥰

 

当日もプレゼント

たくさんいただきました🙇‍♂️🙇‍♀️

グリ先生にも

愛されてるな〜と言ってもらいました🥲♡

 

f:id:nora0924:20211102203322j:image

f:id:nora0924:20211102203319j:image

 

コチラは雑貨🐰などを選んでくださってチコさんが作ってくれたお祝いオーダー🥺💓

だいすきなブルーで🥺💙

かわいい絵も描いて、、😭💓

なんだかウサギもいつもより笑顔な気がする、、(気のせい、、)

涙うるうるです。

 

みなさまに愛をいただいてパワーが溢れまくっていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ🔥

 

11月12月クリスマス、お正月とレッスンもたくさんあります🥰生花、プリアートともに作品のオーダーはもちろん、キットのオーダーなどもできる限り対応させていただきたく思っております♡

ご相談もいつでもお待ちしておりますーー!!!