7月も折り返し地点!

朝ドラを楽しみにしているもえです♪

 

f:id:nora0924:20230718211907j:image

 

早くも7月中旬!
夏の朝と夜の少し涼しい時間が好きです☺️

 


今月末はいよいよイベントです!!!

 

みんなで少し遅くまで準備をしたり頑張ってます!!

グリ先生が楽しそうに仕事をしていらっしゃり、なにより元気な事が本当に嬉しく思います☺️

 

そして、みなさまの「楽しみ」ってお言葉がパワーになります🥺

もう一踏ん張り頑張ります!!

 

こんなビッグなイベントなかなかないので

ワクワクしつつドキドキもしています…❣️

 

当日は、現地に来てくださる方も、ライブで見てくださる方も、一緒に楽しみましょうね〜〜🥰

 

 

 

ドキドキといえば……

8月は、ラボクラスやポンプクラスなどの定期レッスンの試験もあります!


皆さんが頑張っておられる姿にいつも全力で応援しています!!

 

f:id:nora0924:20230718211925j:image


きっとみなさま、この10ヶ月間で成長しているはず🥹!!

深呼吸して落ち着いて試験に挑みましょう♪

何かが不安なことなどございましたら

試験までになんでも聞いてください☺️!

 

 

そして、8月はお盆もございます。

生花、プリアート共に

お供花のご注文も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください☺️

 

f:id:nora0924:20230718212708j:image

 

 

そしてわたくし、チコさんのブログを読んで

グリ先生の靴の件を気づかなくて驚き(笑)

見返してみたらこの日も白黒靴コーデでした😂

 

(難易度高くて真似できない…!オシャンすぎる…!)(オシャンって死語でしょうか…😇)

 

f:id:nora0924:20230718212246j:image

 

明日はグリ先生がお花の仕入れに行ってくださる日🌼

水曜日は早起きせねばなので今日はこの辺で…🌟

もえでした♪