しゅん◯◯◯◯です!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!🥰

 

f:id:nora0924:20220327194826j:image

 

㊗️パンパカパーン㊗️

昨日グリ先生のInstagramでも

報告していただきましたが

 

私め、結婚いたしました☺️💓

え?!しゅん◯◯◯◯

になるの?!と思いきや

 

しゅんいがらし

フォーエバーでございます🙇‍♀️🙇‍♂️💓👏

 

旦那様が五十嵐となりました🙇‍♀️🙇‍♂️

(2人ともどっちでもいいねとなり、ご両家どっちでも2人で決めたらいいという感じで、じゃあ五十嵐の方がカッコいいし五十嵐にしようとなりました)

 

f:id:nora0924:20220327195452j:image

 

ちょうどVERT DE GRISでは

悲しいオシラセ続きの時に

入籍してしまい、(前から決めていたので...)

みなさまには報告を遅れてしまいました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

結婚式も予定しておらず、

しゅんいがらしのままですし

昨日までみなさまも知らなかったので

特になにも実感のないままですが

素晴らしく幸せな日々を過ごしております☺️

 

すでにレッスンなどで突然グリ先生が

報告してくれたり

よく来てくださる方に

ちこさんが報告してくださったりして

おめでとうと言ってもらえると

変な反応(照れてどんな反応すればいいのか、、笑)しております🙇‍♀️🙇‍♂️笑

 

今日もお会いした方に行っていただいて照れ照れです☺️笑

 

ハッピー!!!

 

パワーアップして

お仕事もより一層がんばります❤️‍🔥🔥

 

f:id:nora0924:20220327194848j:image

 

4月から新しいクラスは少ないのですが

ラボクラスはすでに満席に、、!🥺

嬉しいかぎりです。

 

試験、卒業を控えている

みなさまもスタッフ一同

全力でサポートいたします!!!

 

新しいクラスを待ってくださってたみなさまやなくなってしまったクラスのみなさまには申し訳ないのですが

単発レッスンも随時できるかと思います!!!

秋からは新しいクラスも募集できるかと思いますので、

もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです🥺

そして単発レッスンの案内も楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☺️♡

 

◯おまけ◯

 

わたしにはイチオシの

ふりかけがあります。

でも近くのスーパーとかにはなく、

今のところ木津のプラント

というスーパーにしかないです🥺

 

なので定期的にプラントに行くのですが

わざわざもえもえ店長を誘ったり

さなちゃんを誘ったり

りさちゃんを誘って断られたり笑

してます。

そんなこんなを見て、ちこさんも

そのふりかけを気になってくれた模様

(普段ふりかけとか必要なさそうやのに!笑)

 

めっちゃおいしいし

野菜って書いてるから

なんか食べていい気持ちになります☺️笑

 

ちこさんグリ先生にも

勝手にプレゼントしました💓

やくたべてほしいーーー!

 

もえもえ店長は食べたその日に

わざわざおいしい!とLINEくれました笑

でももえもえ店長はなんでもおいしいと感じるタイプ笑

 

そろそろ野に生えてるつくし摘んで塩コショウして焼いて食べ出すタイプ笑

 

グリ先生とちこさんの

感想はいかに?!

乞うご期待!!!