春本番!!🌸

こんばんは!りさです!

 

f:id:nora0924:20220326231719j:image

 

だんだんと1日中あたたかい日がふえてきて

春を感じています☺️笑

 

つくしもたくさん生えてきていて、

実は初めて見ました←笑

 

 

今週からグリ先生のレッスンが再開され

ひさしぶりということもあるのか

みなさまが楽しそうにレッスンを受けてくださ

り、わたしもうれしいです!✨

 

長い間ずっとお待ちいただき本当にありがとう

ございます!!

 

f:id:nora0924:20220326232313j:image

 

 

今月は卒業シーズンで毎日たくさんの方からオ

ーダーいただき、1日があっという間に過ぎて

いて、、気がつけば3月もあと少し😳

 

 

f:id:nora0924:20220326231904j:image

 

 

お花も春から初夏のお花へと変わってきていて

個人的にだいすきな春のお花たちが

終わってしまうことにすこしさみしかったり、、笑

 

でも初夏のお花もかわいいこがたくさんいるんだろうなと

楽しみにしているりさでした!