「本日はダイアンなり」は、12月15日放送予定。

 

f:id:nora0924:20231211220508j:image

 

お花たちが本当に可愛くて、

和やかな気持ちになっているチコが今日のブログ当番です。

 

f:id:nora0924:20231211221236j:image

 

 

いよいよ間も無く松が入ってきて、

クリスマスからお正月のお花にかわり、

アッという間に春の可愛いお花たちに会えるんだろうな。

 

 

イベントや出張にたくさん行かせてもらっている冬。

f:id:nora0924:20231211221339j:image

 

いやー、またまた私にはBIGイベントが待ち構えていて、200名近く メーカーさんの社員さんの前でマイクを持ってお花のプレゼンテーションをするというドキドキイベント。

 

震える、、、。

毎年1回、2回このイベントがあるのですが、

毎回震えてます笑。

 

でも なかなかこういう機会もないので、たくさんの方にお花に興味をもってもらうために楽しんできます! 

 

f:id:nora0924:20231211221945j:image

 

f:id:nora0924:20231211223956j:image

 

f:id:nora0924:20231211224057j:image

 

こういう感じできちんと今までのリースを特別会場に展示してくださり、リース受け渡しの写真もガッツリ貼ってくださっています♡

頑張ってきたよーと、また皆様にご報告いたしますね。

 

 

 

さてさて、

わたしは定期クラス

「ラボクラス」「レッスンレクチャークラス」「アクセサリークラス」の講師を担当させていただいてます。

 

この中でもお楽しみクラス「アクセサリークラス」なのですが、他はレベルアップを目指すクラス。

 

先日、

f:id:nora0924:20231211222541j:image

 

突然 持ち寄りクリスマスパーティーが始まりました。

パンやケーキなど驚くほど美味しい手作りがあったり、

カギ編みレースのプレゼントがあったり、

あたたかいドリンクサービスがあったり、

 

f:id:nora0924:20231211222800j:image

 

クジまで作ってきてくださり、

好きなチョコレートを選んだりとワイワイ。

 

フラワーアクセサリークラス どんなクラスなん?

とグリ先生をはじめ、スタッフは思っています笑。

また作品もアップしていきますね←ちゃんと、いや、一応レッスンしてます笑。たぶん。

 

今年も本当に素敵な生徒さまたちに囲まれて、年が無事に締めくくりができそうです。

グリ先生も元気そうだし嬉しいです。

 

f:id:nora0924:20231211223256j:image

グリ先生のスレッズにもたくさんの石橋へのメッセージありがとうございます笑。

休みの日は、びっくりするほどポップな服装で奈良を歩いてます。

 

みつけてね!!

 

ではでは、またー!チコでした♡

 

 

f:id:nora0924:20231211223557j:image

 

最近発覚したのですが、

わたし39歳と思って生きてきたのですが、

いつのまにか40歳でした(笑)

 

ビックリ!!!

あずみさんが占いを以前してくれたときに

「40じゃないですか?」と言われたのですが、

あんまり気にせず過ごしていました。

 

同級生たちが「41歳のバースデー」とかいうSNSをアップしていて、いくら自分が早生まれといっても、、、

40歳という素晴らしき節目に気づかず10ヶ月過ごしていましたが、これからも楽しんで生きていきます笑。

29歳で入ったVERT DE GRIS まさかの30代全てを注ぎ込んでいます♡