師走

めっちゃくちゃ 暖かい日 でしたね😊

 

大掃除をするには、良い1日 だったのでは、無いでしょうか?

 

私は、レッスンルームで、うっすらと汗をかいておりました。

ミナで、ございます🤗

 

 

毎日、とっても素敵な作品が、生み出されてて

このクラスも、受講したいなぁ~

こっちのクラスも素敵やなぁ~😍

と、相変わらず ワクワクドキドキしております❣️

 

 

そして⋯

 

年末に、自分へのご褒美のお花

どんなのにしようか、めっちゃ悩むぅ~~~😮‍💨

 

 

 

師走って、師匠が走るくらい 忙しいから

12月を、『師走』と言うらしいのですが⋯

ウチの師匠は、年中 走り回ってるような⋯😅

 

でも、やっぱり 

いつもより、より時間に追い回されて、

ダッシュされてるようにも、見えます🤭

 

レッスンが、終わる事に

良いお年を⋯、素敵なクリスマスを❣️

と、ご挨拶の交換をさせて頂くと

ふと⋯、年始に立てた目標⋯⋯⋯

 

ヤバい😱💦

あと少し、年内まで なんとか、頑張ろ😤

 

 

こちらのトナカイ🦌

ちょっと、お気に入り💕

きっと、私に なついてると、思う🥰

 

 

それでは、楽しく学べる時間と空間を

ご用意して、お待ちしております

ミナでした