Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


LABOクラス・梅田ベーシッククラスの卒業展示会、1日目が終了しました。
(※「梅田ベーシッククラス」は今年からBlantiqueクラスに名前が変わりました!)


初日からたくさんの方にお越し頂きました。
中には「朝からラボに行ってから来たよー」という方もいらっしゃって♡♡


\ありがとうございます!!/


作品を出展してくださった卒業生のみなさま、制作お疲れ様でした!


素敵な作品を見させて頂いて
なんだか触発されて私の中のスイッチが入ってしまって!
「作りたい欲」がモクモク湧き上がっております(笑)


脳内お花畑で妄想が止まりません!←
展示会終わったらエミ姉さんに付き合ってもらおうと目論んでおります٩( ᐛ )و笑


見て「すごいな、可愛いな」だけじゃなくて
こんな風に「ワクワク」の気持ちも頂けるなんて...!!

感謝感謝です!!


レッスンルームにはグリ師匠から卒業生のみなさんへのメッセージもありますので
是非そちらもご覧下さい◎!






そしてラボではアドバンスクラスの卒業展示会が開催中です。


なんだか「とにかくすごい」という情報しか入ってきません!!


本当に見に行きたくて堪らないのですが、
わたくしはBlantiqueでオシゴトでございます( ; ; )


ご都合良い方は是非ともお出かけ下さい!!!
羨ましい限りです!!笑



ラボ・ブランティークともに卒展は明後日・月曜日までです。
グリトラバッチ、ゲットして下さい♪



10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


なんだかまた急に寒くなってきましたね;
スタッフのみんなもブログを見てくださっている方も元気に季節の変わり目を乗り切れますように...
ポチっとエールをお願いします!!