いよいよ ですよぉ〜

明日、15日(木) 21時 スタートで ございます!!

ワクワク と ドキドキ が止まらない

レッスンアシスタント  ミナ  でございます♪

 

7月30日(日)

『VERT DE GRIS  FLOWER PARTY』

10時半からの、デモチケット 申し込み

先着 50名様 でございます♪♪

 

しかしですょ!!

ご心配 なさらなくても、大丈夫です!

13時半からは、

なんと!!  どなたでも 何人様でも、

フリーで、お越しいただけます♪

 

グリ先生 をはじめ、スタッフ一同

お待ちしておりまぁ〜〜〜す!!

 

 

 

いよいよ  と、申しますと…

 

皆さま 《父の日》って、ご存知ですか?(⇽そら、知ってるよね (笑!!)) 

今年は、18日(日) なんですよ…(だから、知ってる って!!)

 

父 へ  お花…  って、

何だか、恥ずかしいのかなぁ〜  (私だけかな?)

昔々、黄色いバラを送る…って、流行りかけたような

黄色いお花は、家族への愛 とか、尊敬  って意味があるんだって

 

 

バラ じゃなくても…

 

ひまわり  とかさ…

 

1輪 だけでも、素敵やと 思うねんなぁ〜

チラッと、ご相談 下さったら、

喜んで、素敵なご提案 させて頂きます!!

 

 

 

こちらは、

先日、レッスンルームの作品を 撮影する場所に置かれた、スモークツリー♪

ステキ過ぎです……ウットリ♡♡

 

それでは、

楽しく学べる時間と、空間をご用意して、

お待ちしております

 

ミナでした