凄い! すごい!! スゴい!

色々、繋がっているんだなぁ~~~ 

と、感動している

 

アシスタントの ミナ でございます😊

 

 

皆さんは、13年前 って、何をしていましたか?

 

 

『先生!!  これ、見て頂いても、宜しいですか?』と、

少し 色褪せた紙を 持って来てくれた

生花コーナーに 居てくれてる、モカちゃん❣️

 

それは、ナントっ‼️

 

 

グリ先生が 13年前に、手書きで作っていた

レッスン案内‼️

 

 

そんな モカちゃん

その時、レッスンには通わなくて...

 

でも ...   とても とても大切に、保管してくれていて

想いが詰まってた🥹

 

きっと、モカちゃんにとって、

憧れで、宝物だったんだろうなぁ~

 

 

そんな モカちゃん が 今、vert de glis で、働いてる😊

ステキ過ぎるよ❣️

 

 

グリ先生   『初心、忘れたら アカンなぁ~!! 』

と、スタッフに 熱く 語っていました😃

(  後ろに、映り込んでいるのは ...『その用紙、ちゃんと保管してますョ!!』と 探している、チコ先生  です )

 

 

皆さんは、半年後、来年 ... 5年後、13年後、

何をしていますか?

 

今、気になっている レッスン

まだ 間に合うか、ご相談 してみませんか?

 

動画レッスンは

9月 10日 (日) 21時 ~

オンラインショップ で、お申し込み 頂けます‼️

 

 

将来、どんな 自分に、なっていたいですか?

 

 

それでは、楽しく学べる時間 と 空間 をご用意して、お待ちしております❣️

 

あっ!!

私も、〝 なんうま 〟ハマっています( てへっ )

ちなみに、私は 火曜日 です😌

 

 

ミナでした😊