なんうま占い 月曜日のチコです。

みなさん、こんばんは。

いよいよ本日21時よりVERT DE GRIS動画レッスンの発売開始。

 

わたしがスタッフでもどれも受けたいシリーズです。

働いているわたしたちスタッフもとっても楽しみにしている動画レッスン。

 

遠方でレッスンが受けれない方。

 

対面レッスン受けるのには勇気がいる。

 

レッスンの時間、空いているとは約束できない。

 

そんな方には、ぴったりの動画レッスン。

グリ先生がたんまりレッスン枠用意してくれています。

沢山の方にVERT DE GRIS FLOWER TIME 楽しんでいただきたい。

 

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーが好きな方。

 

生花のレッスンが好きな方。

 

アクセサリーや

シーズンを感じるリース、

乙女心をくすぐるシャビーシックも

ナチュラルテイストに合うブックリンスタイル

最新のグリ先生のデザインTEAPARTYコース、

 

そしてのぞき見できるVIEWクラス。

 

クラスありすぎますね(笑)

でも、どれもテイストが違って、本当に楽しいです♡

 

はじめてのことにチャレンジするってとてもとても勇気のいることですが、

是非是非チャレンジしてみてください。

 

わたしもはじめてのことってすごくすごく緊張するし、

初めてのところへいくだけでも緊張するタイプですが、

VERT DE GRISで一生懸命学んでくださっている皆さんを見ると

わたしももっともっと成長したい、もっともっとお伝えしたいと思って

日々勉強しています。

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

このお花は、わたしが人生で初めて自分でデザインを考えて、

自分でお花を選んで、

自分で作った ポンプクラス ラストの回の卒業作品。

これは11年前の作品です(笑)

 

あの頃、なんて楽しいんだ、お花ってなんて可愛いんだろうって気持ち。

この作品をみると変わらない今の気持ち。

 

きっとこのブログを読んでくださっている方は、

すでにVERTDEGRISの生徒さんが多いと思いますが(むしろ全員?)、

一日一日、一緒にお花のある生活を楽しみましょうね!!!

 

もっといろいろ書きたいことが山ほどあるけど、もうまもなく21時!!!

 

皆さまー、たくさんの方と動画レッスンでお会いできることを楽しみにしています。

 

チコでした。

 

 

あ、ちなみにうちのBOSSの紹介です(みんな知ってるし、なんでこの写真)