つくしの苦味がすきです♡

こんちには、もえです♪

 

f:id:nora0924:20220329093047j:image


近所の桜が咲き始めたり、つくしが咲いたり、オオイヌノフグリホトケノザかど春の草花が咲き始め、春を感じています☺️

空気も春の香りがします♪

 

この間のブログでりさちゃんがつくし見るのが初めてと言っていてビックリ…!笑

田舎育ちの私は小さい頃よく母方のおじいちゃんおばあちゃんとつくしを取りに行ってました☺️


私は春が一番好きな季節なので

ポカポカ日和の日はそれだけでなんだかとってもしあわせ。

 


切り花は

スノーボールやアリウムなど

初夏のお花たちもやってくるようになりました∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20220329094242j:image


アリウム シュベルティー

花火みたいな咲き方でとっても可愛いこのコ。

初めて見た時はこれもお花なん?!とビックリした記憶があります😂

 


アンティーアジサイやルリ玉のシーズンも待ち遠しいなぁ〜♡

 

 

 

グリ先生も元気になり

定期レッスンも徐々に再開し始めました!

わたしもみなさまにお会いできることがとっても嬉しいですし、先生元気でよかったー!というお声もたくさんいただけてとっても嬉しいです🥰

 

f:id:nora0924:20220329103558j:image

 

 

 

〜 単発レッスンのオシラセ 〜

 

f:id:nora0924:20220329094529j:image

 

4月3日(日) 14:00

木津ラボ

「フレッシュバラバラアレンジ」

レッスン費:4300円+tax


春と初夏のお花でいろんな組み合わせのお花ご用意いたします!

 

初心者の方ももちろん大歓迎♡

 

お花に触れる楽しさを一緒に感じませんか☺️?

 

ご予約お待ちしてますっ🙌

 

 

例のふりかけが美味しくて今朝も食べました。(焦らさずなになのかおしえてーーー。笑)

 

それでは、もえでしたっ