明日は海の日🌊

もえです💓

 


まだ梅雨明けしてなかったのでは?!

と思うくらい毎日雨ですね〜☔️

 

木津は今日、少しだけ晴れ間が見れたりしています!うれしいー☀️

 

 

f:id:nora0924:20220717100445j:image

 

今日はピアノの発表会があり

スタンド装花のお届けにいきました♪

 


喜んでいただけてよかった〜〜!

 


少しずつ、イベント事も再開されなんだか嬉しい気持ちですが

そんな中またコロナが増えてきましたね💧

 


みなさま、体調管理に気をつけて楽しく過ごしていきましょう✊✨

 

 

 

 


近々ムービングスポットのお知らせもある予定です

お楽しみにお待ちください♬

お家でお花時間楽しみましょー🏠🌼

 

 

お日にち近づいて参りましたが…

少しだけお席ご案内可能な単発レッスンがあるのでオシラセさせて頂きます*

 


7月21日(木)14:00

京都木津LABO

 


「フレッシュバラバラアドバンスレッスン」

6800YEN+TAX  講師 古川さやか


f:id:nora0924:20220717101020j:image

 

VERTDEGRISオススメの

色んな組み合わせのお花をご用意させて頂きます!!

少し難しい器でのアレンジですが、古川のデモもあり、初心者の方でも楽しんで頂けます☺️♬

よかったら一緒にお花時間楽しみませか?🌼

 

f:id:nora0924:20220717100807j:image

 

夏のお花も最高にかわいいです❣️

 

 

 

明日はさなえさんと中津でスペシャルレッスン♬

楽しみにお待ちしてますー☺️

 

それでは、もえでしたっ💓