もえです(*ƠωƠ*)

f:id:nora0924:20220727204529j:image

昨日の綺麗な夕焼けをお届け…♡

今日のブロガーはもえです♪

 


実は実は

私も3週間ほど前に二重手術をしましたー!

憧れの二重バンザイ🙌

毎日チコさんが「もえちゃん綺麗な二重になったね!」と言ってくれます😂

うふふ、嬉しい。

 

 

f:id:nora0924:20220727203443j:image

 

今日の木津は

晴れたり雨が降ったり雷がなったり

慌ただしい天気模様でした

 


みなさまがお住まいのところは豪雨大丈夫でしたか😣?

 

 

そして今日もかわい子ちゃんたち🌼が入荷しまして!!

夏のお花たちに癒されております☺️

 

f:id:nora0924:20220727203740j:image

美味しそうな色合いのブラックベリー


f:id:nora0924:20220727203736j:image

砂糖菓子のような色合いのセルリア

 

f:id:nora0924:20220727205814j:image

 

涼しげな色合いのリンドウやデルフィニウムもかわいいですし

いい香りのするイヴピアッチェにも癒されます(*´∀`*)

 

はぁ〜〜

し、あ、わ、せ♡

 

また随時オススメのお花ちゃんたち報告していきますね☺️笑

 

 

 

そして、大変お待たせしました!!

 


ムービングスポット

ようやく昨夜発表されましたね💕

 

f:id:nora0924:20220727204115j:image


みなさんはどれが好きですか☺️?

どれも最高に可愛くて迷ってしまいますね😍

 

 

私もとある1種カメラマンさせて頂きましたよーー!

楽しんでいただけると嬉しいなぁ


発売は7月30日(土)21時よりオンラインショップにてカートオープンですっ!!

 

ご自宅でお花時間楽しみましょ〜🏠🌼

 

 

そして、vertdegrisは

月・火曜日、第5週目を定休日頂いております。

そのため、7月29日(金)〜8月2日(火)はお休みになります。


ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します🙏


8月は3日(水)からまたご来店お待ちしておりますっ!!

 

 

それでは、もえでしたっ