暑中お見舞い申し上げます🌺

f:id:nora0924:20220729083629j:image

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


本日のblogは、毎朝セミの声が目覚まし時計のあずみがお届けいたします⏰

 


私は、日が暮れると眠くなり、朝日が差すと目覚める…という、いつの時代の人?という生活をしています。

グリ先生には、「もうおばあちゃんやん‼︎」と言われております💦

 


そして、うがい大好き♡

蛇口を見るとうがいがしたくなります。

 

 

 

皆様もたっぷりの睡眠と手洗い&うがい、美味しいものをたくさん食べて、

この夏を元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

f:id:nora0924:20220729083835j:image
f:id:nora0924:20220729083829j:image
f:id:nora0924:20220729083838j:image
f:id:nora0924:20220729083826j:image
f:id:nora0924:20220729083832j:image
f:id:nora0924:20220729083823j:image

 

 

グリ日記でもご紹介しましたが、

 


VERT DE GRIS 

SPOT MOVING LESSON

2022 SUMMER 

 


いよいよ明日‼︎

 


7月30日(土)21:00

 


受付スタートで、

オンラインショップよりお申込み頂けます!!!

 

オンラインショップはコチラから

↓↓↓

http://shop.vertdegris.jp/

 

 

撮影だけでもド緊張で、プレッシャーを感じている私ですが、今回はひと作品を任され、更に緊張感MAXで準備を進めております‼︎

 


グリ先生が、私が好きそうな作品の担当につけてくださったので、「私もこの世界観大好きー❤️」という皆様とトキメキを共有できたら嬉しいです🥰

 

 

 

またコロナの感染者数が増える中ですが、VERT DE GRISのFlower Timeでお家時間を楽しみ、作品を愛でることで、癒されて頂けたら…と思います。

 

f:id:nora0924:20220729084108j:image

 

VERTDEGRISでは、月曜日、火曜日と第5週目は、お休みを頂いております。

また、8月3日(水)よりたくさんのお花たちと共に、皆様のお越しをお待ちしております。