私もサイン会並びました!!!

いい年して私も山田くんの王様ぶりにキュンキュンしてます、ミノです♪

 

梅雨なので雨が降る日が多いですが、お庭のアジサイももう少しで咲きそうで、楽しみです。

 

f:id:nora0924:20230618201804j:image

 

最近は、アンティーアジサイドウダンツツジ、スモークツリー、ベリーなどを探しに来られるお客様にたくさん来ていただいて、ラボもにぎわって嬉しいです。

 

 

スタッフブログで連日話題になってますが、グリ先生の本がついに出版されました!!(わーい!!)

私ももちろんサインいただきましたー♡

 

 

f:id:nora0924:20230618201822j:image

 

嬉しいー♪

この本では、作品・花材の調合・作り方などVERT DE GRISのプリアートの世界のすべてがつまってるほんとうにステキな本になっています。

 

店頭にも置いてますのでぜひぜひご覧になってください。

そして先日はたくさんのイベントチケット申込ありがとうございました!

 

チケットGETできなかったみなさま申し訳ありません。13時半からフリーで入場できますので、ぜひ午後からお越しくださいませ。

 

7/30(土)の「GRIS FROWER PARTY」は、デモンストレーション・ワークショップ・フォトブース・オリジナルグッズ販売など盛りだくさんのイベントになっております。

 

何より、元気になったグリ先生に会いにきてください♡

 

 

私はオリジナルグッズが気になっております!オリジナルBOXが可愛すぎて全部欲しい💦

 

f:id:nora0924:20230618201837j:image

 

 

最後に先日さなえさんとクニコさんの誕生日会が開催されました!私は当日は参加できなかったのですが、プレゼントとメッセージを託させていただきました。

 

f:id:nora0924:20230618201845j:image

 

いつも優しく丁寧に仕事を教えていただいて、ちょっぴりお茶目なさなえさん

 

いつも明るく場を和ませてくれて、ノリがいいクニコさん

 

大好きなお2人が、今年もステキな1年になりますように!

 

お誕生日おめでとうございます♡♡♡