母の日2023

 

こんばんは。さなえです。

 

今日は久々に一日雨で

しかも結構なざーざー降りでびっくりしました。

 

終わりかけだった桜もこの雨で落ちてしまったかなぁと思うと

ちょっぴり寂しい気持ちです。

 

 

また明日からはお天気が回復するようで嬉しいです^^♩!

 

 

 

さてさて。

本日21時よりVERT DE GRIS がご提案する母の日

オンラインショップのカートがオープンします!!!

 

 

 

今年は久々にプリアートのデザインもあって

しかも同じデザインの動画レッスンもあって

めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

 

 

 

新色のスイセンを使ったバックチャームは

グリ先生の魔法の調合なので、どの世代のお母様に持って頂いてもピッタリ似合うはずです♡(ご自身用にも是非♡)

 



 

アレンジメントは「アンティークピンク」「アンティークパープル」という色の表記ですが、中々に複雑な調合だなぁと思っています笑

VERT DE GRIS にしかできないとっておきの色のアレンジメントです。

お花合わせも楽しんでもらえたらなぁと思っています^^

 

f:id:nora0924:20230407202538j:image

 

リザーブド・アーティフィシャルフラワーはオススメ母の日デザインの他にも

いつもようにフルオーダーも承っております♡

 

f:id:nora0924:20230407202555j:image

 

「リースがいいな」「コサージュがいいな」などなど、お母様のお好きな色・イメージと合わせて、なんでもご依頼くださいませ^^

もちろん母の日当日に到着するように発送も可能でございます。

 

 

 

「お母さんいつもありがとう」の感謝の気持ちをのせる贈り物

スタッフみんなでココロを込めてご用意させて頂きます!!!!

 

 

 

ご不明な点なございましたら、いつでもラボまでご連絡くださいませ(о´∀`о)

全国のお母様に喜んでもらえますように...♡

 

 

それでは、サナエでしたーーーー!!