イベントまで...あと10日!!

こんばんは!

さなえです。

 

7月に入り、今までにも増して1日があっと言う間に過ぎてゆきます。

VERT DE GRIS は月末のイベントに向けてみんなで準備中です。

 

イベントまであと10日。

いよいよカウントダウンが始まります!!

 

 

 

あれとこれとあれとこれと...

大変じゃない!というとウソになりますが、毎日「喜んでもらえたら嬉しいなー」という気持ちで楽しんで準備しております。

 

 

もうイベント以外とレッスンとオーダーのことで頭がいっぱいで、それ以外の事を考える余白が少なくなってきました(*_*)

 

 

「イベントでお花のアクセサリーつけたりしたいなー」と思ってはいるものの、どうなることやらです←

 

 

 

 

ですが!!

間に合わなかってもこれ着ておけば大丈夫!!なオリジナルTシャツができましたーーーー!

 

f:id:nora0924:20230720191707j:image

 

f:id:nora0924:20230720191713j:image

 

もうブログお披露目してもいいらしいので...お店で着ててもいいらしいので...

 

 

私は早速明日着てまいりまーーーーす!!

(販売はイベントからですが、グリ先生が1枚くれました♡)

(みなさま何色がお好きですかーーーー!?)

 

 

 

バッグやシールも届き始めていますが、どれも本当に可愛いです^^

楽しみにお待ちくださいませーーー!

本当全部ほしくなっちゃって大変!!!笑

 

 

 

 

最後にオーダー頂いたお写真を!!

 

 

バタバタしてしまって、お写真撮る間もなく...ということもありしょぼんです←

 

最近はお盆が近くなってきて、プリアートチームはお供えや仏花のご注文が多くなってまいりました。

 

今ご依頼頂けましたら、お盆までにお渡しできます!

是非是非ご相談頂けたらと思います。

 

 

私は1年前から実家の母に頼まれていたものを、「そろそろ送らなきゃさすがに怒られるな」という気持ちで準備しています笑

(自分のものや家族のことは後回しになりがちです(>_<))

 

 

 

次のブログはイベントで撮った写真を紹介しますね!!

 

 

それではサナエでしたーーーーー!!