インスタライブ!

ミノです♪

毎日暑いですね💦
汗だくになりながら、楽しくパーティーの準備やお仕事させていただいてます。

 

 

f:id:nora0924:20230722202724j:image

 

 

先日、グリ先生のインスタライブご覧になられましたでしょうか?

イベントの情報や先生のいろんなお話が聞けて、楽しかったですね♪

 

こちらは、インスタライブで公開されたイベントで販売されるシールです↓

 

 

f:id:nora0924:20230722202734j:image

 

 

わたしは、インスタライブが大好きで、好きな芸能人やお花屋さんのインスタライブをよく観てます。

 

直接質問できたり、テレビと違って素の人柄がら観れてるような気がして、身近に感じられるので楽しいです♪

 

グリ先生もインスタライブしてほしいなーと思ってたので、嬉しかったです♡

またインスタライブやってくださるよつなので、見逃した方も次回はぜひご覧になってください!

 

 

 

そして、ラボにチュンたちが帰ってきましたー!!!

 

f:id:nora0924:20230722202749j:image

 

また、4つも卵を産んでくれました🥚 

あっとういう間に産まれて、チュンチュン鳴いてます♡

無事に巣立ってくれるようにみんなで守ります!!

 

 

最後に、近所のカフェで食べた、メロンパフェ

 

f:id:nora0924:20230722202757j:image

 

わたしもイベントまでに痩せようと思っていたのに、痩せるどころか・・・

 

ダイエットはあきらめて、元気にイベント迎えられるようにがんばります💦

 

ミノでした♪