明日は、いよいよ関西蚤の市最終日!

北川さんと同じく「いちばん好きな花」にはまってるミノです♪

 

主人公の4人の雰囲気がめちゃくちゃ好きです♡

f:id:nora0924:20231202234109j:image

関西蚤の市、たくさんの方が来てくださってるようで嬉しいです♪ありがとうございます。

 

明日がいよいよ最終日ですので、どこかお出かけしようか迷われている方はぜひぜひお越しください!

 

先日ポンプで行われた花相鹿さんのイベントわたしも行ってきました🧸

f:id:nora0924:20231202234545j:image
f:id:nora0924:20231202234542j:image
かわいいテディベアたちがたくさん♡

 

糸巻きボタンやアロマのワークショップも全部体験して、先生たちやお友達とわいわい大爆笑しながら作って楽しかったです🤣

 

そして、ついに私もテディベアを連れて帰ってきてしまいました!

 

はちみつくんです🧸

f:id:nora0924:20231202234822j:image

きゃー!ベビーフェイスがかわいい♡♡♡

 

大事にします🫶

 

最近とある番組でダイアン津田さんにハマり、グリ先生とダイアンさんの番組が楽しみすぎるミノでした♪