明日から寒くなるのかな?!

こんばんは!

 

毎日昼間暑いですね💦

 

明日から急に寒くなるみたいです。まだヒートテックとか出せてないので焦ってるミノです。

 

東京蚤の市、VERT DE GRISのブースにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♡

 

グリ先生からは毎日、ぐったりしたネコのLINEスタンプが送られてきてました。

 

あのいつも元気なグリ先生が疲れるくらいたくさんの方が来てくださったんだなーと、お留守番チームも木津で感動してました🥹

f:id:nora0924:20231109213410j:imagef:id:nora0924:20231109222018j:image


グリ先生からもらったお土産、かわいくてこのメモ使えません💦

 


つぎは、関西蚤の市!

 

12/1(金)〜12/3(日)  万博記念公園

 

です!準備がんばります!

 

ぜひぜひグリ先生に会いにいらしてください♡

 

 

そしてクリスマスももうすぐです🎄

 

今年のリース、私は「ウィンターシック」を選びました✨

 

f:id:nora0924:20231109214014j:image

レッドのリスちゃん🐿️と迷ったのですが、夜のイメージのシックなリースにやられました。

 

カッコいいです!

 

あと少しだけ、オンラインショップにございます(ウィンターシックのみ)。

 

迷われてる方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお申し込みください!

http://shop.vertdegris.jp/

 

そしてそしてまた秋桜、観に行ってきました🌸

f:id:nora0924:20231109221422j:image


前回のブログでご紹介させていただいた般若寺です♪

 

f:id:nora0924:20231109221545j:image
今年もグラスキューブに入ったコスモスかわいかったです♡

 


ミノでした♪