また一段と寒くなってきました。

こんばんは!

さなえです。

 

 

 

 

 

東京蚤の市から帰ってきて、みなさんに「お帰りなさいーお疲れさま」とお声がけ頂いて、とってもホッっと安心した気持ちになりました。

 

外に出るイベントは久しぶりにお会い出来る方もいてとっても楽しい反面、

いつも以上に「初めまして」の方も多いのでちょっぴりドキドキなのです。

(まだ全然コミュ障人見知りです!!←)

 

 

今までの東京道中はスタッフの誰かと運転を交代しながらの旅だったのですが、

今回初めて一人で運転で、助手席に乗せた萌ちゃんを連れて帰って来られて、こちらもまたホッっと一安心でした^^

 

(感想は...「もっと遠いと思ってた!!意外といける!」です!

京都から立川だったのあるかな?思っていたよりも近く感じました♪

運転自体は好きなので全く苦ではなかったのですが、途中ちょっとだけ「音楽飽きてきた...暇かも...」となってました笑)

 

 

f:id:nora0924:20231111215929j:image

 

(完全にOFFのボスとスタッフたちですが、「写真ブログに載せますよー」って言ったので大丈夫なはず笑)

 

 

初日の朝一から関東のお客さま達がブースにお越しくださり、とっても嬉しかったです。

動画レッスンで撮影を担当していたコースの方も来てくださり、初めてお会いすることができて嬉しかったなぁ♡

 

 

遠くからウエディングブーケをご依頼くださった花嫁さまも来てお声がけ頂いて、

お話しさせてもらって、嬉しくてちょっと泣きそうでした←

 

 

 

 

東京はVERT DE GRIS にとってアウェーの地ですが、暖かいみなさまのお陰でとっても楽しい3日間でした。

 

たくさんのお店の中からお立ちより頂いて、初めて知ってくださった方も本当にありがとうございます!!

 

 

f:id:nora0924:20231111220146j:image

 

チコさんは本当に「ねぎし」のご飯が嬉しそうでした笑

 

 

 

次は関西蚤の市です!!

1ヶ月先なのでお正月物も加えて、かわいいものたくさん積んで行きます。

 

 

是非是非お越し頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

もうすぐ前撮り、クリスマスにお式の花嫁さまからのオーダーでブーケを作らせて頂きました。

 

 

 

こちらはドレスに合わせてクリスマスのイメージです。

 

 

キラキラー!はこの時期しか触れない花材達なので、華やかなブーケにテンションあがりました。

 

 

前撮りもお式の日も楽しい1日になりますように♡

 

 

 

まだお知らせが出ていないアレやデザインが出ていないコレがあるので準備に励みます!!←早く言いたい笑

 

 

 

 

おまけ

 

10・11月生まれのスタッフのお誕生日会しました🎉

 

f:id:nora0924:20231111221004j:image

 

頼りになる、いつも優しいお姉様たちです🫶

お誕生日おめでとうございます!

楽しい1年になりますように🥰

 

 

それではサナエでした!!