梅田店なみです

こんばんは、なみです‼

先週から始まりました阪急ですが、好評頂いております\(^o^)/
ちょいちょい新しい作品を補充していますので、梅田にお立ち寄りの際は見ていただけると嬉しいです‼
梅田阪急 7階ホームリラクシングコーナーです。


そして本日の梅田店は恵美さん&私のスペシャルレッスンでした。
定番の作品や季節物の単発レッスン作品、ブライダル、とさまざまな作品を作っていただきました‼





ブライダルの方はリースブーケを作っていただきました。



リースブーケなるもの、私自身初めて出会いましたがめっちゃ可愛いです!!
定番のブーケ以外にも、ボールブーケ、バッグブーケ、リースブーケ・・・等
ブーケにも色々なデザインがあります。
お式の雰囲気やドレスにあわせてチョイスするのも花嫁さんの楽しみの1つですね〜



素敵なお式になりますように^^


そして、またイベントが近づいて来ました‼
まずは来週末名古屋GO GREEN MARKET。

5月13、14、15日は万博ロハスフェスタ。
同時に14、15日は東京蚤の市。


皆さまに楽しんで頂けるように梅田チームも力入れております‼
それと関連して
5月13、14、15、16日の4日間梅田店臨時休業致します。
お店には誰もいませんのでお電話も繋がりません。
ご用の際はラボ、またはポンプまで!

ラボ0774ー71ー3515
ポンプ0774ー71ー3505

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします‼