ホットカルピス🤍

冬になると

温かいミルクティー

ホットカルピスが飲みたくなるこなです🫖

 

え、ホットカルピス?って思われた方

騙されたと思って飲んでみてください!!

ペットボトルで売っているのを温めるのではなく

必ずカルピスの原液をお湯で割って作ってくださいね🥰←誰やねん(笑)

 

f:id:nora0924:20220919214123j:image

 

先日、もえ店長のブログにもありましたが

合同お誕生日会を開いて頂きましたー!✨

(あれからもう1週間も経ったなんて…)

 

f:id:nora0924:20220919214135j:image

 

「産まれてきてくれてありがとう!」と

グリ先生が言って下さり涙が出そうになったり(笑)

こんなにたくさんの方々に祝ってもらうのは

初めての経験だったので本当に本当に嬉しかったです💖

 

 

そして…

私の姉も9月がお誕生日の為

サプライズプレゼントとして

またまた、もえ店長にブーケを作って頂きました💐

 

f:id:nora0924:20220919214145j:image

(写真はもらいました)

 

母の時と違ってオーダーが難しかったけど

予想外だったらしく、とっても喜んでくれました♩

 

 

NEXT→グリ先生のお誕生日会🎂

日頃の感謝の気持ちをしっかり伝えたいと思います!!

 

f:id:nora0924:20220919214152j:image

 

最近、レッスンのお客さまから

「最初から馴染んでたけど、こなちゃん、

すっごいVERT  DE GRISに馴染んでるよね〜」とお声がけ頂いたり

 

まだ4ヶ月しか居ていないのに

「絶対辞めないでくださいね!」とお声がけ頂いたり

本当に本当に嬉しい限りです🥺❤️

 

 

皆さまからの期待に応えられるよう

私らしく今後も精一杯頑張ります!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さま、今夜は外出せず

台風にはくれぐれもお気をつけくださいね⚠️

 

また、水曜日からたくさんのお花とともに

皆さまにお会い出来るのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております𓂃𓂂𓏸

 

 

それでは、こなでしたーっ