秋が待ち遠しい🍂

こなです!

皆さま、夏休みいかがお過ごしですか〜??

わたしは、どこかへ出かけたり夏らしいことは出来ていませんが…お花を買って帰ったりとお花を通じて夏を感じております🌻

そしてそして…

先日、グリ先生がInstagramで私を紹介してくださいましたー!!

このInstagramの投稿をきっかけにレッスンの生徒さんから「こなちゃん!」って気軽に呼んでもらえるようになり、また「こなちゃんってこんな顔やったんやぁ☺️」とお声がけ頂くこともありました!

もう当たり前になっていて全然気にもしていなかったけど、マスクをしているから皆さんわたしの素顔を知らなかったんだーっと気づいたこなです(笑)

早くマスクを外して気にせず食事をしたりお話出来る日が来るといいですね𓂃𓂂𓏸

普段、家のことや息子のお守りを母に任せっきりなので、先日、お誕生日を迎えた母に感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼントを用意してました💐

(写真は母にもらいました)

母に買ってきてと頼まれていた鳥かごとうさぎ

そして、母の大好きなお花と色味で、もえ店長に作って頂きました✨

「こんな大きな花束、もらったのはじめて!」ととっても喜んでくれていました🥰

わたしの話はさておき、

皆さま、今か今かと心待ちにしている

10月からの定期クラスのご案内がもうすぐ出ます!!!

また、レッスンやレッスンの送り迎えで

皆さまにお会い出来るかと思うと嬉しくて…💖

わたしがアシスタントさせて頂けるクラスもあるかと思うので、皆さまと一緒に楽しく!レベルアップしていきたいと思います!!

⚠︎本日8月14日(日)臨時休業を頂いており

8月15日(月)16日(火)も定休日となっています。

ご迷惑をおかけしますが、

また水曜日から、たくさんのお花とともにお待ちしております🌼

こなでしたっ