ラボのみどデス♪

こんばんは!

レアキャラのみどデス!(自分で言うか!ww)

本日から2日間東京蚤の市で出店中です!


たくさんの方にお越し頂いているみたいで大変嬉しいです!
明日もお天気がよさそうなのでぜひお越し下さい!!!!!

12月1日2日は関西蚤の市に出店いたしますので(in阪神競馬場)関西にお住いのお客様・関西以外にお住いのお客様もお越し頂けるととっても嬉しいです!


今日は蚤の市出店&VERT DE GRIS 4店舗オープンと言うこともあり、スタッフはそれぞれの場所でお仕事頑張っておりました!!


ラボではグリ先生・モエちゃん(午後からポンプにヘルプ)・私で頑張ってましたー!

3人で自撮りwwレア画像です♡

先生がモエちゃんと2人で撮ってあげるわ!と言ってもらったので、モエちゃんとツーショット♡
私の息子と1歳しか変わらないモエちゃん!娘ですう♡
ピチピチのモエちゃんとツーショットなので少し画像を明るくしておきましたww


オカンと娘の巻(笑)





そんなラボではAMプライベートクラスPMフレッシュスペシャルクラスでした!

今日はフレッシュスペシャルクラスの画像をどうぞ♪


本日のテーマは「ワインレッド・クリスマス」皆さん同じ花材でブーケ→アレンジメントを制作されていました。

同じ花材でも皆さんそれぞれの作品ができていました。
スパルタ!クラスだけあってとっても素敵な作品です♡


本当に生徒の皆さんも頑張ってはってすごいです!!



それでは明日も東京・木津・大阪と各地でお客様のお越しをお待ちしております。



おまけ

滋賀のびわ湖バレイに紅葉を見てきました!!



ロープウェイからの景色がとてつもなく綺麗でした♪

皆さんはもう紅葉見に行かれましたか?

びわ湖バレイ帰りの通りすがりのコスモス♡
般若寺のコスモスも1度は見に行きたいです!!






怒られるかも知れないけど…(-_-;)

この際もういっちょおまけ!!

3人での自撮り画像も「SNOW」アプリで修正していたら(笑)遊んでしまいました(爆笑)







懐かしい!ヤマンバ3人組(笑)
さっすがのモエちゃん!若いだけあって一番似合ってる?!(笑)









11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ





いつも応援ありがとうございます♪

ヤマンバ3人組を見られたらぜひポチっとお願いします(笑)