東京蚤の市ありがとうございました!!次は関西蚤の市!!

 


もえです♪

東京蚤の市無事終了しました〜〜

 


東京蚤の市

びっくりするほど

良いお天気で、そして大盛況でした!!

 

f:id:nora0924:20231107153659j:image


私たちができる今精一杯のありったけのものを車に詰めて持っていきました🚗

 

 

f:id:nora0924:20231107153714j:image

 

ラボから持ってきたかわい子ちゃんたちは

それはそれはとても重くて

ブースまで運ぶのが大変で🤣

 

途中、みんなで休憩☕︎

 

f:id:nora0924:20231107153731j:image

 

グリ先生、ゴロンと寝転がって

 

「わー、みんなも寝転んでみたら?めっちゃ空が綺麗でー」


f:id:nora0924:20231107153734j:image

 

わたしもゴロンとしてみるの巻。

いや〜〜〜、

ただただ青空が癒しでした。

 

f:id:nora0924:20231107153931j:image

f:id:nora0924:20231107154141j:image 

 

 

イベントの3日間は

たくさんのお客様にお会いできて

とっても嬉しかったですーー💖

 


中には、

「いつもインスタ見てます!ずっとファンで会えて嬉しいです🥹」

「蚤の市のHPみて絶対ここー!と思って来ました!」とお言葉を頂いたり…めっちゃ嬉しかったです🥰

感激でしたーーー。


f:id:nora0924:20231107154011j:image

f:id:nora0924:20231107154202j:image

 


みなさまのお言葉や笑顔がエネルギーになりました!!

 


少しほかのお店も回らしていただいて

勉強させて頂きました☺️

 

f:id:nora0924:20231107154554j:image

 

 

f:id:nora0924:20231107154611j:image

 

東京蚤の市はまた来年かな?

また関東の皆様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

 


関西蚤の市も全力で頑張ります!!

 

f:id:nora0924:20231107155549j:image

 

キコさんのヤドリギのアクセサリーも

一緒に持って行くのでお楽しみに🥰

 

もえでした♪