11月も残り半分!

こんばんはー

モエです

 

f:id:nora0924:20201118224633j:image


最近ベランダでビオラを育てて始めました°˖✧◝( ⁰ω⁰ )◜✧˖°

フリフリの可愛いこコ!

毎朝お水をあげるのが最近の楽しみ。

 

最近暖かい日が続いているような気がしますが、もう11月半ばなのですね…早いなー。

あっという間に年明けるやん😱という気持ちです(笑)

1年早すぎて恐ろし過ぎる〜〜〜

 

 

f:id:nora0924:20201118224717j:image


こちらポンプ小屋の個人的お気に入りコーナー♡

ポンプ小屋はどこも見ても絵本のような世界で

めっちゃかわいいですよね(*´ω`*)

 

f:id:nora0924:20201118224753j:image

 

ライトに照らされているアレンジも可愛い。

このアレンジはムービングのブルックリンコースのアレンジです。

大きなバンクシャーが入ってかっこかわいいですよね✨

 


そしてそして只今絶賛ヤドリギブーム中です!

 

奈良の大仏池の近くでヤドリギが見れるみたいで、、!見に行きたいと思いながら見に行けず😭

ご覧になられたことある方いらっしゃったら今度お話し聞かせてください♡←

 

f:id:nora0924:20201118224839j:image


遠方の方からもご注文を頂いたり

たくさんの方にヤドリギがお届けでき、本当にうれしいです。

ありがとうございます!


ラボ・ポンプ小屋にある立派なヤドリギは段々と寂しい感じになってきました。。笑

 

 

ヤドリギといえば
ポンプ小屋で、アンティークドボタンキコさんのアクセサリーを販売しています。

 

f:id:nora0924:20201118225414j:image

 

f:id:nora0924:20201118224954j:image

 

真鍮のヤドリギのアクセサリーがすっごく美しいです!!!!!

よかったらぜひ手に取ってご覧頂きたいです✨

 

私たちもキコさんのアクセサリーが大好きで身につけていますよ♡笑

 

 

それでは、モエでした♪