東京蚤の市まであと1ヶ月♪

 


こんにちは♪

 


もえですーー

 


10月になり一気に涼しくなりましたね!!

突然秋きたー!🍂と身体がビックリ。

すでに私は寒い寒いと言いながら生きております…笑

冬来ないでー!笑(寒いの苦手)

 


f:id:nora0924:20231005232733j:image

 

東京蚤の市まであと1ヶ月!

 

久しぶりの蚤の市めっちゃ楽しみです❣️

 


東京蚤の市 11月3日(金)、4日(土)、5日(日)

国営昭和記念公園


関西蚤の市 12月1日(金)、2日(土)、3日(日)

万博記念公園

 


かわいこちゃんをたんまり連れていきますよー!

 

ワークショップの準備も今から進めてまいります♪(急がねば)

頑張ります🙌

 

f:id:nora0924:20231005233326j:image


中々会えないお客様とお会いできること、VERTDEGIRSを知っていただける機会であること、

いつも一期一会を大切にしていきたいです☺️

楽しみー💛


体力整えつつ頑張らねばー!

 

 

 

グリ日記やチコさんのブログでご覧くださったと思いますが

先日、社員旅行に行かせていただき

ジブリパークとタフティングを楽しんできました!!

 

 

どっちも初めての体験でとっても楽しかったです🥰

 

 

1日目は行ってみたかったジブリパーク!!

まさか社員旅行で行けるなんてー💞

嬉しすぎました😍笑

 

サツキとメイのお家🏠

 

f:id:nora0924:20231005233752j:image
f:id:nora0924:20231005233749j:image

 

アニメとそのまんまで感動!!

 

f:id:nora0924:20231005233755j:image

f:id:nora0924:20231005233758j:image

 

まっくろくろすけやトトロのには会えませんでしたが

階段やお家の外にどんぐりが落ちていて

トトロが遊びに来たのかな〜とワクワクしました☺️

 

f:id:nora0924:20231005234015j:image

 

 

 

それから、アリエッティのところもめっちゃ可愛かったです!!

自分が小人になった気分になれました✨

 

f:id:nora0924:20231005234717j:image

 

f:id:nora0924:20231005235027j:image

 

柑橘類🍊の電気が可愛かったり

 

切手やぺこちゃん🍬も

小人だとこんなサイズで見れるんやー✨

って隅々まで見るのが楽しかったです!

 

そしてなにより可愛すぎましたーー。

こんなお家に住みたいです。笑

 

 

2日目はタフティング!!

 

そもそもタフティングという存在を知らなかった私。笑

 

最初めっちゃ下手で先生を困らせるの巻。(おいっ)

 

機械が重くて、動かすと反動もすごくて、慣れるまで大変でした💦

 

f:id:nora0924:20231005224243j:image

 

徐々にコツを掴み、なんとかなったの巻。

 

f:id:nora0924:20231005234315j:image

 

りんご完成〜〜〜🍎

 

今は仕上げをしてくださっている最中。

完成品届くのが楽しみですーー🥰

 

 

ホテル時間は初めてのカタンをしました😆

めっちゃ楽しかったのでまたやりたいです😌💞

 

f:id:nora0924:20231005234529j:image

 

 

初めての体験

素敵なおもてなし

ほっぺが落ちるくらい美味しいご飯

心癒される美しい景色

 

充電完了しました🔋🥰

 

 

年末まで元気に走り切るぞー!!!

 

もえでした♪