大⭐︎ハード!しゅん⭐︎五十嵐です!!

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん*五十嵐です!!

 

11月ですね〜!

この前まで誕生日前やったのにいつのまにか誕生日まであと360日くらいの女(雑な表現)になってしまいました、、笑

 

でも、あんなにアピールがすごかったわりに祝われ下手?なのでおめでとうと言われると照れておどおどしちゃいましたっ笑

 

でも嬉しいです!!ありがとうございました(*^_^*)

 

11月の予定ですが

ありがたいことに

大⭐︎ハード!!!

 

ムービングスポットの発送が2回

伊勢丹さん出店

東京蚤の市

関西蚤の市

がございます!!!

 

みなさまもぜひぜひお越し下さいませ** 

 

げんきにがんばります!!

健康診断わたしも標準体重でメタボもまだなってませんでした!(絶対なる前提の言い方!笑)

ほんま?笑

前の職場でも丸いフォルムで親しみやすいと褒められたことあるし、学生時代も丸亀製麺でバイトしてた時にバイト先のおばちゃんにふくよかで裕福そうでかわいいと褒められたことある(どちらも悪口込みのお褒め笑)けどどうやら標準なようです!助かったー!

まぁでも専門家の意見なのでたしかです!笑

 

ムービングスポット3色展開で

3色ともカメラマンがちがいます!

 

だれがカメラマンかなぁ〜

お楽しみに!!

 

f:id:nora0924:20191104182754j:image

 

ちらっ

 

まだまだと思っていた

東京蚤の市も

もうすぐです!!!

 

f:id:nora0924:20191104182946j:image

 

蚤の市楽しみですーーっのちこさんです**  

かわいい、、♡

 

なんかピチピチですよね?!

なんで?!どうやって?!

みかん食べたらピチピチなる?!

 

f:id:nora0924:20191104183108j:image

 

ちこさん写真の時むちゃくちゃ動くからよくブレるのですがこれ↑かわいい♡

なんかあのなんでもできます!わたしミスしないので!のちこさんがなんかかわいい少女のような瞬間撮れました!笑

 

全国のちこさんファンの方へ

プレゼントフォトでした♪

 

ちこさんは今日ぶつぶつ喋りながら電卓打っていました!!

まじすげー!天才かもしれんー!かみさまー!

だれかたすけてくださいー!っていうようなことをつぶやいてはりました!笑

 

とにかく11月!

大⭐︎ハードですが

みなさんに喜んでいただけるために

それをパワーに

日々頑張っております

スタッフ一同です( ˆoˆ )/

 

ムービングや蚤の市で

遠方の方ともお会いできることも

むちゃくちゃ楽しみですーー!