もえです♡

もえです❣️

いつももこもこぬくぬくの格好で働いております☺️笑

 

f:id:nora0924:20221208221506j:image

 

先日はプリアートのしめ縄のレッスンをさせて頂きました!!

 

去年はさなえさんとしゅんさんがしめ縄レッスンをしていたので、私は初しめ縄レッスンでした(笑)

みなさまの2023年を背負っていると思うと緊張しましたが、とってもとっても楽しかったです🥰

素敵なお正月がお迎えできますようにっ!!!

 

 

そして、しゅんさん😭

おそらくこのブログを読んでいらっしゃるほとんどの方はご存じだと思いますが………

かわいいかわいい赤ちゃんが無事に産まれました〜!!

たくさんの方から「おめでとう」の言葉いただいてるよーーしゅんさんーーー!みてるー?(ここで伝えないでー笑)

 

またいずれブログでお顔出してくれる日があると思いますのでみなさまお楽しみに☺️

 

 

f:id:nora0924:20221208222249j:image

 

ただいま絶賛多忙期中ですが

お祭りみたいな年末の雰囲気が

私はすきです♪

(寒いのだけが辛いです!!笑)

 

31日までチームVERTDEGRISで走り切りたいと思います〜〜〜!!✊

 

 

 

話はガラッと変わりますが

1年間の定期クラスをご卒業され方々の

とってもとっても素敵な作品が

InstagramのVERT DE GRISギャラリーアカウントにupさせていただいてます!!

 

f:id:nora0924:20221208220404j:image

 

こちらからご覧いただけます☺️

http://Instagram.com/vertdegris_gallery

 

たくさんの方々にご覧いただけますように💓

 

 

それでは、もえでした☺️

今夜もサイレントみます🫶