グリ先生今度こそおかえりなさい♡

もえです🌼

 

f:id:nora0924:20220309211158j:image

 


グリ先生おかえりなさーーーーい♪(ぱちぱちぱちぱち)

 


こんどこそ!!!笑

帰ってきましたよ〜〜🥰

 


帰ってきたといえど、まだしっかり自宅療養中です。

定期クラスや動画レッスンのみなさま、VERTDEGRISファンのみなさま、もう少しの間お待ち下さい😢

 

 

f:id:nora0924:20220309211926j:image

 

今日も春のお花たちがたくさん入荷しました。

店内春のお花の香りに包まれています。

 

f:id:nora0924:20220309211923j:image


癒しすぎるーーー(*´-`)

 

 

f:id:nora0924:20220309211959j:image

 

ミモザの日は過ぎましたが

大人気のミモザ少しだけ入荷してきてます。

 

 


次は5月1日ミュゲ(スズラン)の日が待ってますね∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20220309212018j:image


アートもミュゲの日にぴったりな

ちょっとした贈り物や

アレンジなど販売しています。

感謝の気持ちを込めてたまにはプレゼントしてみるのも良いかもしれませんね☺️

 

f:id:nora0924:20220309212054j:image


生花のスズランが入荷したらまたInstagramなどでオシラセさせて頂きますね♪

 

 

 

f:id:nora0924:20220309215734j:image

 

私の相方(?笑)しゅんさん。


昨年の5月にプリアートのフローリストになったばかり。


お花を通してお客様の気持ちに寄り添い素敵なフローリストに日々成長しているのをヒシヒシ感じます。

 

熱い気持ちのシュンさんにいつもエネルギーをもらってます❤️‍🔥

 

 

 

f:id:nora0924:20220309215747j:image


かわいいかわいいりさちゃんも頑張ってます!

どうやら朝方人間のようで少し早めにきて特訓しています。


がんばれがんばれ。


見習い(フローリストの卵)期間も楽しいけど

やっぱりフローリストになると更に楽しいよ!!

違う景色がみえるよ。

がんばれー!

 

 

 

 

悲しいことも嬉しいことも辛かったことも楽しかったことも経験してきたことが自分の糧になってるなと最近感じます。

 

人生って色々あるけど、色々あるから楽しい!


私も日々頑張ります!!

 

 

先生が元気そうでホッとしているもえでした☺️