さ〜て、本日のブログ担当さんは、、、!

こんばんは!!!

 

しみずわかこ、、と思いきや、、

 

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐

〜最高のムードメーカー〜

です!!!

 

(自称ではございません!他薦です!本当です!そんなぁ!疑うなら7月1日のブログ見てください!)←むっちゃ必死

 

 

久しぶりのブログすぎてサブタイトルまでつけてしまいました( ¨̮ )

 

しかもタイトル的に絶対しみずわかこパターンやったのにわたしでした!けらけら!

 

みなさん、おげんきですか?

わたしはげんきで頑張ってます!

 

インスタLiveもたくさんの方が見てくれて

😍っていっぱいしてくれて

嬉しかったです!!!!

 

とうとう7月が始まり

今日もお客様と

ポンプがもうないなんて信じられない、、

という話になりました。

 

なくなるっていうと悲しいので、、

私はカタチがかわって進化していく!と捉える事としました。

 

オーナーのInstagramも更新されて

どんなことしはるのかな~

ってみんな楽しみにされていて

私も明るい気持ちになりました!

 

今日はポンププロクラスの卒業式でした!

またグリ先生のブログでみなさまのご紹介あると思うので

みなさまお楽しみになさってください♡

 

最初の挨拶で驚きの情報がグリ先生からみなさまにお伝えされていて

ホンマにただただ驚きました!

そうなん?!ってなりましたがそれもすごく楽しみです♡

(またグリ先生からすぐきくと思います笑)

グリ先生はやっぱり歩みを止めない。(歩みというより走り)

先の事を考えていてワクワクしっぱなしです!

 

 突然私事ですが私はフローリストになりたい女です。

 

 

ルリ玉かて花咲かすんや

 

 

f:id:nora0924:20200703193940j:plain

 

チーゼルかて咲くんや

 

f:id:nora0924:20200703193932j:plain

 

(あ!咲いてる!と思わず撮ったものたち)

 

私もフローリストの花、咲かせてみせます!!!

 

突然コテコテの関西弁風に言っちゃった、、血が騒いだかな

 

はやくみなさまにフローリストになりました!と報告できるように頑張ります!!!

 

前回ちこさんのブログにちこさんの写真が載ってなかったので

 

f:id:nora0924:20200703205146j:image

 

with わかこさん(最近しみっちゃんじゃなくわかちゃんとかそういった呼び方しようとは思っているのですがなんだか定着せず、、なんか呼びやすい呼び方募集です!!!)

 

です!!!

 

大好きなお花を持って撮りたいですといったら

今アフリカンフェアやから

と、このカッコいい系のお花たちと!!!

 

ラボにこういったお花たちビビる程たくさんいます!!!(わたしも好きなタイプ!)

 

お求めの方はぜひラボへー🥰