明日は七夕🎋

こんばんは。モエです(*´-`)

 

7月ですねー!!

上半期が終わり、時の流れる速さにびっくりしています(恐ろしい。。)

 

 

今日は夏にぴったりなものをご紹介です♪

 

じゃーーん!!

f:id:nora0924:20200706202919j:image

コサージュです♡

 

f:id:nora0924:20200706202923j:image

 

麦わら帽子を被ったり、

カゴバックを持ってお出かけするときに、

ささっとつけるとさらに可愛くなる

万能オシャレアイテムです!!!

 

カゴバックに付けるとこんな感じです

f:id:nora0924:20200706202948j:image

 

気分によって付け替えるのも楽しいですよね♪

f:id:nora0924:20200706203001j:image

 

 

麦わら帽子に付けるとこんな感じです

f:id:nora0924:20200706203021j:image

 

ぜひ、この夏にいかがでしょうか?

めちゃくちゃオススメです♡

 

 

今日しみっちゃんと話していたのですが、

明日は七夕なんですねー!🎋

 

雨が降り続いているせいか、なんだかまだ6月の気分です☔️←

 

先日、雨の中 アジサイを見に行ってきましたよ〜

風情がある景色で癒されました(*´ω`*)

身体で季節を感じるって素敵ですよね

 

f:id:nora0924:20200706203222j:image
f:id:nora0924:20200706203219j:image

 

 

梅雨が明けたらジリジリと暑い夏がやってくるのかなー!!

楽しみです♪

それでは、モエでした

 

 

*おまけ

奈良で好きなスポットが増えました♡

二月堂!!です!!

 

f:id:nora0924:20200706204133j:image

 

景色も最高✨
f:id:nora0924:20200706204130j:image

 

素敵なところを教えてくださったチコさん、

運転して連れてってくださった先生、

ありがとうございます♡