もうすぐ4年生になるしゅんです。

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO もうすぐ4年生?!

しゅん・五十嵐です!!!

(うそやん、、もうすぐ4年生....人生はやい)

 

えーー!!

もうすぐ4年生なんかぁ、、

えーーー、、、

がんばります、、!!!🥺

すみませんいつまでも新人ぶって(?)いて🥺

がんばるぞーーーー!🔥

 

今日はあっちでちこさんが

「かわいいなぁ、かわいいなぁ」と

言いながら

お花を愛でながら

花材を組んでいるなぁと

思っていたら

 

またちがうあっちでグリ先生が

「かわいいなぁ、かわいいなぁ」と

言いながら花材を組んでいました。

 

グリ先生:かわいいなぁ(チコさん:かわいいなぁ)

グリ先生:かわいいなぁ(チコさん:かわいいなぁ)

ってくらいカエルの歌のように

あっちこっちから聞こえてきました。

 

※グリ先生とチコさんはお互いのかわいいなぁはきこえない距離でした笑

 

ほっこり🥰

 

そしてまた別の日

発注して届いたミラーを検品していると

 

f:id:nora0924:20210310202927j:image

 

素敵な景色が鏡いっぱいに広がっていました🥰

ほっこり🥰

 

3月ももう10日も過ぎました。

はやい、、

イチニチイチニチが一分一秒が

とても大切な

日々で大切に過ごしております。

でも足りないくらいはやい!

 

4月からは新しい定期クラスがスタート!

動画レッスンもです🥰

わたしは4月からもたくさん担当させて頂きます。たのしみです!!!

 

みなさまにより、多くの学びをしてもらえるように、よりお花を楽しんでいただけるように、心地よい空間を提供できますように

4年生のしゅんはヴァージョンアップしてお迎えできるよう日々トレーニングしております!

 

以前はこれやってみぃと言われると

ひぇーー!できません、、!わかりません!!!とココロの中で思いながらビクビクおどおど(もうそれも全面的にバレている)しながらしていたと思います。、、してました。。笑

(恥さらし笑)

 

最近ではひぇー!ビクビク!オドオド、、!

(あれ?一緒?笑)

でもこれは学びのチャンスや!!!

 

と思えるようになってきたんです。

それが実はちょっぴり楽しい五十嵐です🥰

 

ラボクラスとかも、苦しい時期みたいなモノもあるけど自分で色々調合できるようになってきたらむっちゃ楽しい!に変わりますよね🥰

そんな感じです!

新しいラボクラスに入る方々にも

苦しくなる時がくるかもしれませんが、

わたし全力でサポートします!!

そしたら必ず楽しい!!!になりますよ🥰

ならなかったら全額お返ししますくらい必ず!

※あくまでも例えです!でも必ずしも!笑

必ず!!!!!!!!笑

 

そして自分が作ったなにかを誰かにプレゼントして喜んでもらえた時の喜びはすごい!(誰か語彙力のある方はおられませんか?いたら適した言葉を教えてやってください笑)

すごく伝えたいはずやのに「すごい」なんていう3文字しかでてこないわたしです🥺もしくはやばい!とか、、(よりあかん気がする、、)

 

この前、ラボクラス卒業生の方が勉強のために作った作品を持ってきてくださっていて

それを見てほかの生徒さんが

「販売してはるんですか?ほしい!🥰」と

言っているシーンをみて

胸が熱くなりました🥰

 

素晴らしいです。

 

3月はポンプクラス、ポンプセカンドクラスが卒業の月です。最後の卒業制作今年はあのInstagramで観れるみたいです!

むっちゃたのしみーーーー🥰

 

そしてそして3月14日は中津BLANTIQUEで

フレッシュバラバラのレッスンがあります!

奇跡なのかまだお席空いています。

お花やってみたいな、、という全くの初心者の方も大歓迎!!!もっとうまくなりたい!という生徒さんも大歓迎!!!

 

わたしはフローリスト目指して日々

コサージュの特訓をしています。

 

f:id:nora0924:20210310232715j:image

 

生花はもちろん

アートも春のお花がたくさんあります🥰

 

f:id:nora0924:20210310232817j:image

 

素敵なフローリスト目指して

がんばります!!!

 

◯おまけ◯

 

なぜか前家で寝る前に

グリ日記のバックナンバーを

読み漁るという行為をしていたら

 

こんな記事がありました。

 

f:id:nora0924:20210310233315j:image