2020年7月1日 石橋ブログ。注意:ふざけてます。

あー、楽しかった!!!

f:id:nora0924:20200630123742j:plain

涙もあったけど、

笑いに包まれてポンプチームを無事に送ることができた!と思っています。

本当はこの日を迎えるのが怖くて、やっぱ行くのやめようかな…まで思っていました(ココだけの話…)

本当に愛に包まれたお店なんだなとヒシヒシと感じた1ヵ月でした。

 

2020年7月からはこのメンバーで迎えます。

f:id:nora0924:20200630140503j:plain

いよいよチームを引っ張る存在になってきた 

一番若者 松本(愛称:もえちゃん)

 

f:id:nora0924:20200630140345j:plain

めちゃめちゃ似合ってるやん!!

パートの八木(愛称:ヤギちゃん)

 

f:id:nora0924:20200630140531j:plain

大阪チーム ココロの支えと共に

唯一頭脳派(笑)平田(愛称:サナエ)

 

f:id:nora0924:20200630140420j:plain

え、わたしつけるの嫌やな~

f:id:nora0924:20200630140424j:plain

つけましょか?

f:id:nora0924:20200630140432j:plain

えーやっぱ嫌や~

f:id:nora0924:20200630140433j:plain

チコさんにだけですよ、しゃーないなー

f:id:nora0924:20200630140553j:plain

f:id:nora0924:20200630140623j:plain

さっさとしろー!!!可愛いでしょ!!!

人見知りですが、最高のムードメーカー

五十嵐(愛称:シュン)

f:id:nora0924:20200630140231j:plain

ごめんやで、

東京からきたばっかやのに、こんなんさせられて…(笑)

人の心にスッと入り込む名人

清水(愛称:わかこ)

 

今日のブログ石橋(愛称:チコ)は、インスタライブで公開したと思うのですが

写真がないーーーー(涙)

 

今後は新制VERT DE GRISとしてこの7名で頑張っていきます!!!

ポンプチームとの大切な時間を過ごした集合写真はグリ日記にてご覧くださいね。

私のブログ…こんな画像でごめんなさい(涙)

 

楽しく前を向いている、それを伝えたくて…

送別会も本当にVERT DE GRISらしすぎて笑った!!!

 

色々レクリエーション?したけど、最後にこのヤバイ証拠を残しておこう!!!

お絵描き大会。

f:id:nora0924:20200701200715j:plain

なんの絵か、言えへん。

口だけ書いてる人いるやん!!

有名な漫画のジャ〇〇〇

 

f:id:nora0924:20200701200842j:plain

色々したけど、人の記憶ってあいまい。

店のキャラクターも思い出せない…

 

f:id:nora0924:20200701200724j:plain

誰か証拠隠滅して、数足りひん。

これ何の絵?

載せていいの?これ?

 

でもさ、でもさ、

オーナーって、絵うまかった!!!

記念にサイン書いてもらった。額にいれよかな。

f:id:nora0924:20200701201156j:plain

わたしの住んでいる県の有名な仏さまです。

 

今月も楽しいブログを皆さまにお届けします!!

 

石橋幸子(チコ)でした!!!

f:id:nora0924:20200630123756j:plain