母の日、2020年終了いたしました!

こんばんは、ノグです。

今日は母の日。

お花屋さんが一年で一番忙しい日。

 

今年はコロナの影響もあり、

色々な心配を抱えながら今日という日をむかえました。

 

そんな心配が吹っ飛ぶように、

朝から次々に御予約のお電話をいただき、

お花屋さんとして最高に嬉しい1日でした。

 

最後の最後に、

お花が売り切れになり、

見たことないぐらいすっからかんでした。

 (売り切れちゃってとごめんなさいした方、ごめんなさいー!!)


こんなご時世で、

お花の行き先がないということで廃棄されてしまうお花たちもいるなか、

全国のお母さんたちに日頃の感謝を伝えるお手伝いをさせてもらって

胸いっぱいの1日でした。

 

 

VERT DE GRISのお花を選んで下さったみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

 

走り回っての約一週間、

今はゴールした余韻でほわーっとしてます。

 

f:id:nora0924:20200508135940j:plain

f:id:nora0924:20200508123309j:plain

 

今回の母の日は、

私が生花フローリストになって2回目の母の日でした。

去年よりはちょっとは逞しくなれたかな?

なんて自画自賛するノグでした。笑

f:id:nora0924:20200506144030j:plain

今年は友達何人からか連絡もらって、

母の日のお花を作らせてもらいました。

すごく嬉しくて力漲りました。

 

 

フローリストでよかった!