いよいよ秋到来。

 

皆さま、こんばんは。

チコブログです。

秋ですねー秋ですねー。

 

f:id:nora0924:20231003212516j:image

 

ドライフラワーもとびきり飾りたくなる季節。

お花たちもとても可愛いです☜年中いうてます。

 

アレルギー🤧話を前回お伝えしましたが、

ブタクサの季節です。

皆さまお気をつけてください!!!

 

f:id:nora0924:20231003213008j:image

 

なんかブログを書きながら 急に思い出した!

 

もうかれこれ 6年くらい前に突然開催した ハロウィンパーティーの写真です笑。

 

突然、グリ先生がハロウィンパーティーしようと盛り上がったことを覚えている方はいらっしゃるかしら。。。

 

毎度ながらこの時期はイベントがあって バタバタドタバタしていますが、相変わらずイベント毎が好きなうちのBOSSは本当に凄いです。

 

そんなこんなで今年も社員旅行楽しみました!!

皆さまのおかげで休暇をとらせていただき、BOSSがしおりまでつくってくれる社員旅行。

 

f:id:nora0924:20231003213928j:image

しかも、BOSSの運転!!贅沢やわー♡♡♡

 

だいたいレクリエーションという担当が常に決められており、

行き道のサナエが出してくれた

「これは誰がカバーしているでしょう?」の音楽クイズでかなり盛り上がり、

 

もうわたし、石橋は「今回の旅はこれで十分やわー、楽しかったー」とまだ本題のジブリパークについてもいないのに 楽しみすぎました。

 

あとはもうグリ日記にかいてある通りのスケジュールで、

 

f:id:nora0924:20231003214443j:image

 

f:id:nora0924:20231003214656j:image

各々のジブリを感じながら

 

f:id:nora0924:20231003215010j:image

 

もっといろんなシーンがあったのですが、それはグリ日記でご覧いただいているはずです。

 

大のオトナ4人がキャーキャー盛り上がれる素敵な思い出ができました♡

 

f:id:nora0924:20231003220333j:image


f:id:nora0924:20231003220345j:image


f:id:nora0924:20231003220339j:image

 

 

 

 

朝食8時からなのに、

わたしもゆっくり朝早くから温泉に浸かっていたりしたので時計を見てなくて、

 

「ちょっと!いつまで寝てんのよー」と、

 

グリ モエ サナは、7時55分に起きるという斬新な目覚め方で、

この人たちとは一緒に暮らせないと誓えました笑。(OFF日なので全然いいんですけどね)

 

f:id:nora0924:20231003220439j:image

 

またこの経験をお仕事に活かし(☜活かせれる?ホンマ?)

 

よりよいレッスンやお店づくりができるように頑張ります!!!

 

 

旅行からの次の日!!

ひっさしぶりの四條畷にある リラシクさんでの出張レッスン!!

たくさんの方々にご予約くださり、お会いできて嬉しかったです。

f:id:nora0924:20231003220700j:image

次は、またまた恒例の車メーカーさんでの出張レッスンが待ってますー!

次は兵庫県攻めです!笑 ☜どういうこと?!

 

 

 

f:id:nora0924:20231003220524j:image

 

皆さま 私は夏の終わりのハーモニーを

1人で感じてきましたよ。

そんなチコが本日はブログ当番でした。

 

みかんアレルギーでも負けないぞー!!!