私にもおじさん来て欲しい...←

こんばんは。
サナエです。


チコさんがブログに書いていましたが、私も観てます「私の家政婦ナギサさん」

そして翌日だいたい呟いています。


「おじさん我が家にも来て欲しいーーーーーーーー」

 

お掃除してくれて、ヘルシーで美味しいご飯作ってくれるとか最高すぎる...!!!
そして何より「おじさん」っていうのがいいっ!!!

多部ちゃんのお洋服もとっても可愛くて、毎週の楽しみになっています^^

 

 


さてさて。

既にグリ先生のインスタではお知らせしておりますが、
新型コロナウイルス感染防止のため、8月と9月は中津Blantiqueは店舗営業を自粛させて頂きます。

緊急事態宣言の解除以降、定期レッスン日のみ定期レッスン+店舗営業のカタチをとっておりましたが
人の出入りを最小限にするため、8-9月は定期レッスンのみの実施となります。

お買い物をして頂けずご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

少しずつ営業日も増えていけたらいいなと思っていたので、ちょっぴり悲しいですが
みなさま、そしてスタッフの安全が第一なので...
もう少し辛抱して頑張らねばと思っています。


皆さまもどうかどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

先日...とってもレア日...
ラボでサナエ・シュン・ワカの3人という日がございました。
(実は同い年、現在31歳の3人です◎)


はい!ラボでシーズンクラスのレッスンをさせて頂きました!!

 

f:id:nora0924:20200801090129j:plain

 

 


夏の森をイメージした、ナチュラルなリースです。

f:id:nora0924:20200801154310j:plain



(グリ先生曰く、「赤ずきんちゃん」らしいです!狼の森!)

 

アートの花材を大きく動きを出すデザイン。

みなさま自由にー!素敵に作って頂けて嬉しかったです♡

 


講師としてみなさまにもっと信頼して頂けるよう、邁進していきます!
先生も真夏のトップギアのようだし、私も負けずに頑張らなければ!

 

 

 

梅雨も開けたようなので、熱中症もお気をつけくださいませー。

それではサナエでした〜!!