12月1日(金)〜3日(日)は関西蚤の市!!

 

f:id:nora0924:20231130195035j:image

 

いよいよやってきます!!

 

関西蚤の市〜〜〜!

 

以前までは、阪神競馬場でしたが

今回は万博記念公園で開催されます。

 

ドキドキ。

いつものお客様も、初めましてのお客様も、

みなさまにお会いできることを

とっても楽しみにしています。

 

今回グリトラックやってきませんが…涙

可愛いものたくさん持って行って

可愛くディスプレイしてます!!

ぜひお越しください☺️

 

 

f:id:nora0924:20231130080335j:image

 

蚤の市に向けて

ワークの準備など楽しかったです♪

 

今回はクリスマス&お正月のものを持っていきます!!

 

f:id:nora0924:20231130080845j:image

f:id:nora0924:20231130080834j:image

f:id:nora0924:20231130080836j:image

 

写真以外も合わせて、全部でたしか9種類ほど。

 

可愛くて私もほしいのですが

数に限りがあるので我慢😣

 

 

そして、冬といえばヤドリギ

ということで、ヤドリギも蚤の市に持っていきますよ〜〜!

 

f:id:nora0924:20231130194738j:image

 

この機会にぜひ☺️

 

 

 

f:id:nora0924:20231130081425j:image

 

先日、急遽ダイアンのテレビ撮影のお仕事が舞い込んできたので、

グリ先生の代わりに単発レッスンをさせて頂きました🙇‍♀️

 

みなさま優しくあたたかく感謝の気持ちでいっぱいです😢💕

 

クリスマスソングが流れながら

森の香りに包まれながら

楽しくレッスンさせて頂きました😆

 

デモで作ったリースは

自分で買い取り、実家へ。笑

 

喜んでもらえてよかったです☺️

 

テレビ放送も、関西蚤の市も

めっちゃ楽しみです!!

 

もえでした♪