もうすぐ関西蚤の市ですよ〜!

 

こんばんは〜!

いつも元気なポンプたなかです♪

 

だんだん朝晩空気が冷たくなってきましたね〜!

 

 

ポンプの紅葉も🍁

やっと!

色づいてきました〜!

真っ赤に染まってきました〜!

ウツクシイ。。。

四季がある日本はほんとにステキです♪

 

 

紅葉🍁を見ながら

カフェでほっこりしませんか〜♪

ポンプ小屋での紅葉狩り🍁もいいですね!

 

 

こないだポンプ小屋にて行われた

花想鹿さんのイベントに行ってきました!

 

かわいいくまちゃんたちがいっぱい!

かわいくて、たのしくて、いい香りに

癒されました〜^_^

 

ワークショップで作ってみました!

 

自分で作るのは、ほんとにたのしくて^ ^

持って帰ってうれしくて♪

 

ステキなイベントありがとうございました♪

 

 

 

 

そしてそして

ポンプ小屋では

ランチでも使っている

食器たちが入荷しています〜^ ^

 

 

こちらの器たち信楽の古谷製陶所さんの器です!

 

ランチに来られたお客様がよく

こちらの器のことを聞いてくださり

ポンプ小屋にもやってきました〜^ ^

 

どんなお料理にも、花器にも使えそうです!

好きな器でごはんを食べるってしあわせ♪

気持ちがあがりますね〜!

ぜひ見にいらしてください^ ^

 

 

そしていよいよ

大阪の万博記念公園にて関西蚤の市が

開催されます!

12月1日(金)2日(土)3日(日)

 VERT DE GRISも出店します^ ^

 

東京の蚤の市はすごくたくさんのお客様で賑わったようですよ〜!

 

関西にもくる蚤の市🎄

クリスマスの雑貨もたくさんありそうですね!

ライブに、お買い物に、おいしいもの!

たのしいことまちがいなしですね!

 

さがしにいこう!自分だけのたからもの!

 

関西蚤の市へ、自分だけのたからものをさがしにいきませんか?

 

お近くの方はぜひ!遠くの方もぜひ!

暖かくしてきてくださいね!!!

 

あまり寒くなく

いいお天気になりますように🌞

 

 

ポンプたなかでした〜♪