もうすぐ関西蚤の市です!

こんばんは!
カフェ・かをりです。

ポンプ小屋にどんどんクリスマスっぽいものが増えてきております。
う〜〜〜
物欲が止まらなくなるからやめてーーー!


扉の前を埋め尽くすヤドリギや、飾りやすいモミの木、おしゃれなクリスマスリース
そしてトドメがはるこ作のめちゃくちゃかわいいスワッグ達〜〜!!!


店内をグルグル回って、アカンアカンと毎日自分を戒めております。


今週末開催の関西蚤の市にもたくさんお持ちしますので、ご来場予定のお客様はぜひお楽しみに!!!


カフェからもオリジナルジャム準備しておりますよーーー!!!
先日ポンプ小屋にラムレーズンを求めて遠方からご来店下さった方がいらっしゃいました。
ラムレーズンジャムはイベント限定なので、普段店頭では販売がございません(;_;)
蚤の市用に絶賛仕込み中ですので、ぜひイベントにてお見逃しなく!!!
よろしくおねがいいたします(>_<)!



さてさて〜
今回のプレートランチも残り一週間となりました!
なんと今回のランチは、スタッフ一人あたりおおよそ2回ずつ食べております!(お客様を差し置いてすみません(>人<;))
はるこに至っては3回目を予約してました。笑
それくらい今までの中で1番人気なプレートになっています!



私も2日前くらいに食べたけど、もう食べたくなってます…
海老芋が美味しすぎるーーーー
もはや海老芋中毒です。
いやそれ以外も最高なんです、
ぜひまだのお客様はお急ぎくださいね!



次回のメニューはあやこ店長よりまたお知らせございますので、お楽しみに(*>ω<*)
そして、ラフランスのパンケーキもそろそろ終了となっております!
次回は毎年人気の!
まさにインスタ映えパンケーキ
いちごショコラのパンケーキです!


食べたくなっちゃうので今日は写真はやめときます。笑
また始まりましたらSNSなどにアップいたしますね!



では明日明後日は定休日ですので、金曜日よりまた元気にお待ちしております!!!




おまけ


ポンプ小屋の庭の紅葉が見頃です*
カフェ席の右奥のテーブルからの景色が絶景ですよ〜〜







11月のレッスンのご案内コチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
頑張るスタッフにポチッとよろしくおねがい致します!!