VERT DE GRIS最初の冬を迎えるバンビのしゅんブログ

こんばんは^^


天使でバンビのしゅんです(*^^*)


天使でバンビって
どういうことかというと、、



あ!言わなくても分かりますか、、(*^^*)


まぁ、一応、、、


〜シンキングタイム〜



っちっちっちっち



〜終了〜


正解は明日のレッスンを任されて
準備してチコさんに「天使!」と言われ(テレテレ///)
でもまだバンビやから一応朝確認してくださいね!の
天使でバンビのしゅんでしたー!!!!

みなさん大正解〜!!!!(冒頭から勝手すぎてすみません、、笑)


明日のLABOは何のレッスンかというと
チコさんのフレッシュクリスマスリースです!


かわいいリースが出来るの楽しみです!♡
QUATREでもノグさんのクリスマスリースのレッスンが終わって
ノグさんが制作したものLABOの店頭に置いていたら
すぐお嫁に行きました、、!
むっちゃ可愛いでしたよー!^^



ボクタチモ、マ、テルヨー!!!!!!

今、植物が喋りましたね、、(゜.゜)
しかもカタコト、、(笑)

あ!グリ先生はホンマにお花や植物たちの声きこえてそうですよね〜^^

先日グリ先生のInstagramFacebookでも紹介されていたキコさんの
アクセサリーたち、、♡

すぐにお嫁に行きまくってお取り置きのお願いもありましたので
本日またキコさんに持ってきていただきました〜♡



ぜひ本物をLABOに見に来て下さい〜♡
オマチシテオリマス〜(このカタコトはアクセサリーが喋りました!笑)


そして明日はムービング発送の日!!
本日せっせと梱包しました^^

もうだいぶ、皆さんの名前覚えてます!(笑)
あ!○○さん!あ!○○さん!と楽しみながら梱包させていただいてます(*^^*)
無事届きますように〜
マ、テテネー!!(このカタコトはムービング花材たちのおたけび♡笑)


お客様にブログ見てて元気もらえるとか癒されるとか、、
言っていただいてむちゃくちゃ嬉しいですが
これだけは言わせてください!!
私たちの方がお客様に癒されております〜(*^^*)!

レッスンの準備も
間違えたらどうしよう、、お客様にご迷惑をかけてしまったらどうしよう、、
と不安になることもありますが
それ以上にお客様が喜んでくださるように!ワクワク!!
で頑張れますー!!!
それがパワーの源です^^!
なんかみなさんの顔見るだけでホッとしたりもします(*^^*)

VERT DE GRISで最初の冬、、平成最後の冬、、(このワードいる?笑)
VERT DE GRISはありがたいことに大忙しですが
少しでも役に立てるようにバンビ、頑張りますー!!!^^
ぜひ私を癒しに、VERT DE GRISにいらしてくださいね(*^^*)笑

11月のレッスンのご案内コチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

おまけのコーナー!!!!

この人だーれだ?!
私には少女にしか見えません(笑)

答えは

みどさんでした♡

可愛すぎる―!!!!!!
恥ずかしがって全然こっち向いてくれないー!(笑)


いつも応援嬉しいです(*^^*)!