ラボのノグです

こんばんは、ノグです。

いよいよ梅雨が到来。
植物にとっては、お水たっぷり最高のシーズンです。

あちらこちらのグリーンがすごくきれいですね。


今日の雨は私のせいじゃない!はず…
雨女の私も肩の荷が下りますね。(大げさです。笑)

この雨が上がる頃には、
また夏がくるんだなと思うと一年の早さにびっくりです。




さてさて昨日のはるちゃんが書いていましたが、
みんな大好きスモークツリー。

6月末に、スモークツリーを使ったレッスンあります!


LABO(木津)

6月29日(金)

「スモークツリーのリース」5800YEN


ふわふわスモークツリーのかわいいリースを作ります。

見ているだけで触りたくなるふわふわ。
犬じゃないんだけど、
なんか犬みたいになでまわすのが好きです。笑

午前と午後レッスンですが、
各回少しずつお席ご案内可能です。


ふわふわスモークと触れ合いたい方、
ぜひぜひお越し下さいませ。


それでは、ノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いいたします♡