LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

先週の東京蚤の市から
早いもので一週間がたちました。

木津から遠く離れた場所ですが、
待っていてくれる皆さんがいてくれて
すごくホームなかんじでした。

関東でも、ノグちゃんって私のことを知ってくれてる方がいるのってほんとうに嬉しいです。

足を運んで下さったみなさま、
ありがとうございました!!

次回、関東方面に行けるのがすごく待ち遠しいです。

すごくいいお天気で、
雨女も返上できた気がします!笑


さてさて、東京から戻ってきまして
色々レッスンさせてもらってます。


12月はいよいよお正月レッスン!
今年のしめ縄デザインがすごく楽しみです。

あっという間に今年が終わっちゃうよー!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願いします^^