カフェ☆アユです

こんばんは!
新人オーラのない アユです(笑)

ハルちゃんの ブログを見て、笑ってしまいました(*^^*)
と 同時に 暖かいお言葉に じーんとなりました(*^^*)


お客さまからも、お声かけていただく事も増え
暖かい お言葉に 毎日 包まれている、、なんて 贅沢で 幸せな時間 なんだろう、、

感謝、感謝です!

さてさて今日は、
カフェメニューの プレートランチから、1品ピックアップ。

「りんごと生ハムのサラダ」
を 少し ご紹介したいと思います

こちらのサラダに使われている 紫水菜

 鮮やかな紫がすごくきれいで、食感もシャキシャキ☆


揚げたレンコンに、青リンゴの甘酢漬けを重ね、
紫水菜を しきつめて、、

紅玉リンゴのチップも 手作りです

ぷるっぷるの リンゴ酢ジュレをクラッシュ

 
生ハムと、ピンクペッパーも 飾り付け

大葉を盛り付けて 完成です🎵

こんなサラダ 家では なかなか、つくれません(笑)

ヴェールデグリの プレートランチは
四角の板にのった 小さな ひとつひとつに

たくさんの栄養や、手間隙、愛情がつまってます。 

お席も5席、、作れる数も 1日20食と 限りがございますが、
たくさんの方に 食べていただきたいなあって
本当に思います

遠方からも、足を運んでいただき 心より、ありがとうございます

1日、1日 皆様との出逢いを楽しみに、
これからも 笑顔を大切に がんばります(*^^*)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


追伸
店内、クリスマスムードたっぶりで、
ついつい、リースが欲しくなります

可愛いお花も たくさん 入荷しています(*^^*)

冬は、寒いけど お花も長持ちするし、結構すきです(*^^*)❤

季節を楽しみましょう!

いつも、応援ありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願いします^^