ハルコです

こんばんは!またまたハルコですー!


先日告知していました、オンラインショップから、フレッシュクリスマスリースのオーダーが可能になりました!
オンラインショップに掲載さしているサイズよりも、もっと小さなサイズ、大きなサイズもオーダー承ります!!
もちろん、お色目もフルオーダーでお伺いできますよー!
ポンプまでご連絡下さいね(^^)



ポンプ小屋にはスギやヒノキ、サンキライ、モミの枝などなど…クリスマスにぴったりな花材がたくさんたくさん入荷しています!!

木の実も追加しましたので、ぜひぜひ覗きに来て下さいね!どれにしようか、きっと迷ってしまうはず!!



また金曜日から、お花がもりもりのポンプ小屋でお待ちしています(^^)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(クレジット決済が出来る様になりました!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私も頭の中で、クリスマスソングがエンドレスリピート!(笑)
応援よろしくお願いします(^^)