ラボのノグです

新年明けましておめでとうございます!

ノグです。

2018年始まってもう10日たってしまいました。


玄関にたくさん飾ったお花が
少しずつ終わりはじめてちょっぴり寂しくなって
きました。

家に帰って、
玄関の扉をあけるとお花のいい香りがして
すごく贅沢な空間になっていたから
余計にそう感じます。

お花をぼーっと眺めては癒されてます。

今年はちょくちょく
お部屋に季節のお花を飾ろうと思います。

来週から春を感じるアレンジのレッスンも始まります。
私も今年のレッスン初めです。

2018年は
どんなレッスンができるかなーって
色々わくわくしています。

今年も精進してがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぽちっと応援もよろしくお願いいたします。笑